Shirokumacchiのブログ

しろくまグッズ集め、カフェめぐり

離婚

はじめまして。

この度離婚するので、

色々、書きます。

旦那、子供(小学生の男子)、犬2匹

と暮らす40代

(明日には)でした。

 

お仕事は現在フルリモートで業務委託です。

 

まず、

旦那とは

結婚相談所で知り合いました。

私は37歳(早く子供が産みたい)

旦那は38歳

 

 

メッセージをもらい、相談所で顔合わせをして

その日にご飯(居酒屋でした)を食べました。

話しやすくて偉そうじゃなかった、よく笑うし気楽な感じだった。

という印象です。 

 

犬が2匹いる(可愛い)

ファミリー向けのマンションを買った

子供が欲しい

 

という人です。

 

プロフィールのギャンブル欄

なし

 

だったのは記憶しています。

 

それから毎週末デートをし、家にも招かれ

犬に会いました。

 

 

可愛い可愛い💕

 

 

多分

子供が欲しい事と

犬が可愛くて結婚したのかもしれない…