Shirokumacchiのブログ

しろくまグッズ集め、カフェめぐり

今考えると

その当時は

話しやすくて楽しい

生理的にうけつける

向こうの家族も良い人

犬がいるからすぐ家族みたいな感じ

 

ってだけでよく考えてなかったのかな。

 

旦那が当時話していたこと

 

婚約まで言って両家顔合わせまでしたんだけど破談になったことがある。

 

子供出来たことある?

俺は一回あるよ。でも相手が勝手に堕ろしちゃって…

 

ケンカはしないかな。

怒られることはしょっちゅうだけど

 

 

妊娠したから婚約して、顔合わせまでしたのに子供おろしてまで破談にしたとすると

今考えると…

この人と子供を育てるのは無理

って思ったってことだよなぁ